東京から帰省中のMちゃんが、体験レッスンに来てくれました。
もう40年の仲で、帰って来るたびに会ってます。その度にグルーデコの作品自慢をしてきていたのですが…   グルーデコ始めて5年目となる今、Mちゃんの胸に何か響いたようで。
心境の変化でもあったのか。
作ってみたいと言ってくれて!

早速、東京に戻る日にバタバタと来てくれました。
ブラックベースにクリスタルストーンのロンデルネックレス!
綺麗に仕上がりました!
こんなに丁寧で器用だとは知りませんでした!
こんなことも、あんなこともできるねと、たくさん話して楽しい時間でした。
ありがとう!

次回の帰省では、ブラックダイヤでハーフリング作成予定!
楽しみにしています♡



{C034A7A3-4D9A-43D1-B70B-D5BCE0D308E7}
写真撮り忘れて、送ってもらいました。