salon de U.S style  I先生のスキルアップレッスン受けてきました。

salon de Mili 先生考案
COCO collection step 6
petit pearl ball

{E4D1FB81-CA0C-45CE-9B63-B38494F94900:01}

これからのクリスマスパーティや新年会など、パーティシーズンにぴったりな、おリボン&パールで華やかなイヤリングです。
ネックレスにもできますよ!

{2A8BCAB9-8761-4D88-9F0C-25167AEA7789:01}

Mili先生デザイン作品が少しずつ増えてきました♡
どれもキュートで大好きです!
 
レッスンして頂いたsalon de U.S style  I先生。 しっかりレッスンして頂いた後は、先日教えて頂いたリボンのお話しして下さったり、美容の情報教えて下さったり。

それから…ミシンを使わずに作られた リントン社ツイードバッグ
実物見せて頂きました
可愛い生地は自分で選べて、しっかりしたバックをミシン使わずできるなんて~。
不器用な私には興味深々です