年末に向けて何か忘れてるな?と思ったら、ブログを完全に忘れてたえーん

 

いやー日本は相変わらず平和ですね!

“成田悠輔さんは詐欺師だと思って”の部分よりも、
2億円以上をポンと出せてしまう60代女性の方が気になる。
自分のところにもポンと2億出てくれるとハッピーなのに飛び出すハート

ところで、いつ発表されてたのか知りませんが、来年のツアー日程が掲載されてますね。

あまり心動かないのはなぜだろうネガティブ

エリア的に観戦検討の余地があるのはこの辺でしょうか。
(大会名称はざっくりで)

3/7-10 明治安田 ヨコハマタイヤ(高知県)
4/12-14 バンテリン(熊本県)
5/10-12 RKB×三井松島(福岡県)
5/23-26 リゾートトラスト(兵庫県)
6/6-9 サントリー(兵庫県)
7/18-21 大東建託(福岡県)
10/17-20 NOBUTA(兵庫県)
10/31-11/3 TOTO(滋賀県)
11/14-17 エリエール(愛媛県)

本当に行くのかな?
なんか行かない気がするなー。
とりあえずバンテリンは岡山のSUPER GTと被ってるから回避決定爆  笑

やっぱり行くならステップ。

4/4-6 YANMAR HANASAKA(滋賀県)
4/9-11 フンドーキン(大分県)
4/25-27 大王海運(愛媛県)
5/23-25 地域みらい(佐賀県)
8/22-24 山陰ご縁むす美(鳥取県)
9/13-15 山陽新聞(岡山県)
9/19-21 中国新聞ちゅーピー(広島県)
9/24-27 Sky(兵庫県)
10/9-11 ECC(兵庫県)
10/18-20 サロンパス(佐賀県)
10/31-11/2 明治安田(大阪府)
11/7-9 山口周南(山口県)
11/13-15 京都(京都府)

腐れブラック企業に別れを告げた直後なので、どれだけ観戦できるかわかりませんが…

 

ひとこと言うとしたら
「中国新聞はさっさとちゅーピーにギャラリー入れんかい!ムキー
です。
「入れるように戻して!ねっ、お・ね・が・いちゅー
でも可(苦笑)

さて、観戦済みの大会も残り2戦。
まずは明治安田です。

ギャラリーバスが出てる彩都西駅表側のコインパーキングへ向かうと、すでに満車で車が並んでる…。
仕方ないので裏側のちょっと分かりにくい方へ行くとガラガラ。

来年以降行かれる方はそちらがおすすめ。


今回は会えず終いのギャラ友に会えたらと思い(来るかは知らずに)来たので、まずは1時間ほど車で仮眠。

 

バスに乗り込みインスタを見ると…来てるーキラキラ


 

会場入りしてさっそく食事。
本当にゴルフ後回しウシシ


ローストポーク丼(600円)
 
温かいのを食べるぞ!と意気込んだのに、上に乗ってるものがすべて冷たい。
早くも意気消沈絶望
PayPayで支払えたのだけポイント高し。

今回は帯同せずOUTとINのグリーンを行ったり来たり。
大会の公式サイトにコースマップが載ってないので何番と何番で見てたのかもよくわからないのですが無気力

 

ここまで来てうろうろした甲斐あって、5年ぶり?6年ぶり?にさかちゃんと再会。嬉しかったなあにっこり
楽しくてついつい話し込んでしまいましたが、このために来たようなものなので、もう満足して怪しい活動は…

などとなる訳もなく真顔
徐々に集まってきた怪しい方々とアレからのナニ。

髙橋しずくP

山陽新聞で上位に来てたくらいしか知識がなかったのですが好印象。
しずくをイメージしたサインもいいね!

山路晶P

ツアー5年目でようやく会えた!
塩だと後から聞いたのですが…最近あえてそういう選手に対応してもらうのが嫌いじゃないオエー

大林奈央P

5年前は楷書でしたが、さすがに合格後はサインが完成していました。

食事を買いに来た?ところを捕まえてしまいメンゴメンゴ。


鶴瀬華月P

ここが今年唯一のステップ参戦。
レギュラーでは2度TOP10入りしていますね。

長澤愛羅A

昨年の日本ジュニアゴルフ選手権12~14歳で優勝。

現在クラウドファンディングで支援を募っているようです。

己の財政が逼迫してるので私は支援できませんがゲロー
多くの支援が集まれば嬉しく思います(他人任せでもーしわけ)。

松原柊亜A

先ほどの長澤愛羅Aは山梨県出身でしたが、こちらは栃木県出身。
推薦の経緯がよくわかりませんが、とても感じの良い選手ですね。
プロでもあまりいないレベルで長蛇の列ができていたのも納得。
「最終的に不愉快な思いをするから、特定のプロは応援しない!」
というスタンスなのに、アマは候補が3人になっちゃったんですがどうしましょう(知らんがな)。
なお、名前の読みは「しゅあ」です。

星野杏奈P

一時はゴルフをやめる決断をして現・所属先のOLになっていた選手。
華奢で驚くのですが、がたいが良くてパワーがないと…みたいな固定観念をぶち壊して活躍してほしい。

萩生田みらんA


神奈川県出身。
こちらは一昨年の日本ジュニアゴルフ選手権12~14歳で優勝。
現地の怪しい衆は「はぎゅうだ」と読んでいましたが、正しくは「はぎうだ」です。

平岡瑠依P

こちらもここが唯一のステップ参戦。
Tポイント×ENEOSの3位Tを始め10位以内が4度。
数年前に合格したものだと思っていたので、新人と知ってビックリ。

村田理沙P

単年登録だった8年前からマイナーチェンジして、よりかわいいサインになりましたね。

※旧サイン


東風花P

新人だったっけ?と思ったら一昨年合格だった…
リアルタイムでチェックしてないと、いつ合格してた選手なのか頭に入りませんねネガティブ

田村祐里P

 

ティーチングの権利で出場。
探しても見つからなかったのですが、来季はティーチングの資格では出場できなくなるという噂は本当なのでしょうか。
本当ならFUCKIN' *****!

でもジャックバニーのドラえもんウェアが可愛いので和んでしまうお願い


ゴルフ観戦復帰からついうっかり(?)4戦もステップを観戦してしまいました。

来年は同じく足が遠のいているモータースポーツとバレーボール、特にSUPER GTを生で見たい。
                                                                                         

合同テストにJujuが参加したスーパーフォーミュラの動向も気になるところです。

では。