ファイナルQTが終わったら、そこに触れた内容のブログを書くつもりだったんですが…
取り立てて書くようなことが何もなくて滝汗

30位くらいまではレギュラーに出られるのかな?
だとしたら、ステップは安心の観戦ができそうキラキラ
でもステップに出場できるのは何位くらいなのか?

とりあえずファイナル。


ファーストも。


50位くらいまではいけるのかな?
だとしたら、山本景子P山田彩歩Pは余裕の出場、古家翔香Pが微妙なラインかな。

順位が上でも、数少ない観戦にいける大会で欠場しちゃったら意味ないんですけどね滝汗

ちょっと実生活でゴタゴタしててブログがやばいくらい遅れてるのでえーん
日本女子オープン指定練習日にさっさと行きます!

当日は早い時間に会場入りするつもりだったのですが、雨交じりの不順な天候に加えて、普段やらない車遠征6日目で面倒になり、11時前の会場入りドクロ

怪しい中四国メンバー × 怪しい東海メンバーのコラボレーション!からの~

菅沼菜々P

どの指でハートを作ってるか横目ではよくわからなかったので、昔ながらのやつを作ってしまうをぢ。

石井理緒P


菅楓華A



プロテスト合格おめお祝い


古家翔香P

今回どうしても!と思っていた選手。
近くにお願いできる人がいなかったので撮るのは諦めたのですが、どうにかすれば良かったと今でも後悔チーン

桑木志帆P

うどんに出てた頃はここまで活躍するとは想像してなくてポーン シードおめお祝い


櫻井心那P

見てない間にいつの間にか合格してステップめっちゃ勝ってレギュラーも勝ってた人びっくり
なんとか滑り込みでグッ

泉田琴菜P


清本美波A

 

こちらも合格おめお祝い



ここで腹ごしらえ
まぐさん発で、なぜかカレーを買いに行ってそこのおねーさんとジャニーズの話をする流れに。

具体的には書きませんが、誰を挙げるかで世代がわかりますよね。
ちなみに私はワカチコワカチコです。

もちろんこっちではありませんニヤリ

 

テーブルに突然のオブジェ出現!


Mr.まぐアーティストによるとこれで完成のようですスター


食ったら活動!

政田夢乃P

今回どうしても!と思っていた選手 その2

愛媛国体に出てた頃は、合格が北海道組最後になるとは想像してなくてえーん

でも合格本当におめお祝い



近賀博子A

昨年日本女子ミッドアマ日本女子シニアの2冠を獲得。
スタッフがうっすいマジック渡すのマジで止めて欲しいムキー

久世夏乃香A

 

ゴルフサバイバルの優勝おめ!
何かと重なって予約解除したっぽいけど、その月だけ録れてないのなんでなん凝視

山下美夢有P

サインを断られたはず…
だったので、立ち去りかけたら一斉に指をさす偉いエロい人たち。
振り返るとまさかのOK驚き
教えてくれてありがとう。あなたたちは本当にエロいです!

鶴岡果恋P

顔変わってない?じゃなくて綺麗になってない?そんな気がする。

最後に山下美樹P

最近関西圏の大会であまりお目にかかれない気がするのは、自分がちゃんと見てないだけ?

何度か観戦してステップの選手はかなり頭に入ってきたのですが、レギュラーはさっぱり。
顔も見たことがない選手も多いのでぼちぼち覚えていきます照れ