引っ越し費用がかさむので、回避しようかと考えていたクソ煮込みうどん

ぢゃなくて、日台交流う●ん県レディース

チケットを買ってしまった。
買ってしまったものは仕方ないので、土曜だけ参戦することにしますチュー


翌週のこちらはさすがに回避。

 

チケ代えげつねえ。

これなら今は家電の1つでも買う方に回したい。

 

さて、山陰ご縁むす美レディース
本来は初日も観戦予定だったのですが、天候不順とダムカードを貰う予定だったダムを1か所飛ばしてしまい、20km以上戻ったので断念。

 

なんとステップ観戦は2019年のうどん以来3年10か月ぶり。
ゴルフ場に馴染めないうえに、見たことない選手だらけ。
帰りたいえーん

嘆いていても仕方ないので、まずはこんたさん、そしてkakisan夫妻にご挨拶。
kakisan夫妻は以前仕事中にたまたまお会いしたのですが、ゴルフ場では本当に数年ぶり。
気持ちもすっきり晴れたので取り合えずちょっと帯同してみる。

ここら辺と

 

この辺りを軽めに

からの18番グリーン定点観戦。

帯同してみて、そう言えばゴルフ観戦ってこんな感じだったなとか、こうやって帯同しててこんな風に見てたなとか、ちょっとずつかつての感覚を思い出す。
まさにリハビリ。

徐々に早いスタートの組がホールアウトし始めて、久々に張り切って怪しい活動と行きたいところなのですが…

 

全然選手がわからないことにチキってしまって、こんたさんが帯同を終えて戻ってくるまでそのまま18番で待機。
すっかりド腐れチキン野郎鳥に成り下がってしまいました(口の悪さは変わらず)。

気を取り直して怪しい活動!


都玲華A

※スキャナのドライバに不具合があり画質が良くないです。


ミヤコレでおなじみ(?)の都Aですが、とても感じの良い選手ですねニコニコ

続いて久世夏乃香A


こちらもとても感じの良い選手。
こういった選手ばかりがプロテストに合格してくれればいいのに。

こちらは新人、ウーチャイエンP


ステップで3勝とな?(当時は2勝)

1・2勝目は見てませんが、来季はレギュラーでの活躍を期待したい1人。

全く本件と関係ないのですが、『ウーチャイエン』を見るたびに『ウーチャカ』が頭に浮かぶのは私だけでしょうか。

テレビ中継を見てても「おっ、ウーチャカ!」と言ってしまうレベルガーン



ウーチャカ


片玉アニキはさておき、同じく新人の小暮千広P

昨年の女子学生で優勝した選手だったとあとで知るお願い


再びアマチュア、森愉生A


山陽新聞に出場予定があったのに名前が消えたとの噂を小耳に挟んだのですが、確認してないので不明です(やる気なし)。

小林夢果P

こちらも新…え?2年目?
昨日プロテストの合格者を遡っていたら、4年目の選手でも「え?合格してたの?」っていう選手がいたので…今やそんなもんですYeahオエー



この後、すぐ近くで話してるのが丸聞こえだったのですがアセアセ
面白いしキャラも立ってていい感じ爆  笑

吉本ここねP

こちらはまだちゃんとゴルフを見ていた頃に合格していた選手。
2017年の愛媛国体で北海道代表3人にサインを頂いてから誰とも会うことがなかったのですが、ようやく1人貰うことができました。
(他は政田夢乃内田琴子(=内田ことこP)の2名)

この辺でのこんたさんとの会話
「ん?あれは誰ですか?」
「あれは○○(8年目の選手)ですね~」
「う゛ぇ゛っ!なんか顔変わってないですか?」
「まあ痩せたからね~」
「…ぇ゛、ぇ゛ぇ゛~~滝汗

わからんって!
マヂでもう選手全然わからんって!ハッ
(逆ギレ)

髙久みなみP

 

姉の髙久あずさPと一緒にいたのですが、そちらにまで声をかけるのはガラスのハートを持つおっさんには無理でした。
いや、おっさんではありません。ガラスの十代です。

完全におっさんぢゃねーか絶望


最後に小西綾子さん

ゴルフ中継すら一切見ていなかったので4年ぶりくらいに間近で見たのですが、以前の印象とあまり変わらない姿にビックリ。
美容の秘訣を教えてもらいたいレベル。
実況をさせても、一部のアナウンサーみたいに自分が自分が!のウザさがないし、聞いてて安心感があるし、本当に小西さんはすごい人ですね。リスペクト。

ここでタイムアップ。
久々の観戦で、ここに来てるかな?と想像していた顔なじみのメンバーがほとんどいなかったのが心残りではありましたがドクロ
ゴルフ観戦も悪くないものですね。

ライブで盛り上がる生活を送ってた時は
「あんなに息を潜めて観戦なんかできるか!ブー
と毒づいていたのですが、どうやらまたゴルフ観戦という沼から抜け出せなくなりそうですゲラゲラ