おや?

 

おやおや?

 

なんとびっくり

ひさびさのゴルフ観戦に来てしまいました!

 

実は半年前の三木市で2年7か月ぶりの観戦復帰を果たしてたんですけどね。

 

この時は現地で会った方々も含め、誰もブログやSNSで触れてなかったので…

自分がゴルフ観戦から遠ざかっている間に、観戦を隠したり怪しい活動を叩くような風潮になったのかと掲載を自重絶望

でも、もう知らん!載せるんだからねっ!

 

観戦可能エリアと注意事項

1からつくったマップよりすんごいわかりやすいグッ

『いかなる場所でも飛んできたボールや、落ち』とはこれいかにタラー

 

三木市では自分がゴルフ場にいることにすごく違和感があって、一日中そわそわして帰りたかったけど、

今回は昔なじみの方々と交流しつつ試合も楽しめて観戦リハビリが進んだかも。

やっぱり持つべきものは観戦仲間ですね…ありがたい爆  笑

 

久々の怪しいアレ。

自分が声をかける前にどんどん周りが声をかけちゃうので、ほぼ一日コバンザメスタイルグラサン

 

なかなか本人に会うチャンスがなく、3年越し?4年越し?でようやく会えた選手もルンルン

 

大阪学院大学の選手が多く出場してたので期待したのですが、森本まつりAの名前がなく、こちらは4~5年越しの邂逅ならず。

でも、出場者の中にも気になる選手発見!

村上陽菜A。

三原市出身(たぶん)、高校も如水館と地元広島県の選手でもあり、今後も注目ですおねがい

 

選手と一緒に撮るギャラリーを撮るギャラリーを撮る自分(影)

 

その様子を撮る選手と選手

ある意味カオス笑い泣き

 

この日はなぜかみんながレモンと虎のかぶりもので撮影する流れに。

こ、これは…

けけけけしから、いや素晴らしい!

 

数々の優勝候補たち

↑タイガーラドラーレモン

 

↑レモンタイガーオスカー

 

を抑えての優勝決定です!

 

あ、ちなみに大会の優勝は奥山友梨P、ベストアマは寺岡沙弥香Aでした。

難しいピンポジションで7アンダーは素晴らしい拍手

 

これにて今年のゴルフ関連はすべて終了。

また来年お会いしま…

 

え?QT?QTとな???

………………。

忘れそうな予感!チーン