2年ぶり(かな?)のゴルフ観戦復帰戦となるであろう、三木市レディースゴルフトーナメントゴルフ
出場予定選手が掲載されていますね。

初確認は4/26だったのですが、いったいどこが変わったのか…???

どうやら、佐藤靖子Pが加わったようです。

 

ゴルフ観戦に励んでいた頃からよく知る名前もあれば、顔どころか名前も存じ上げない選手。
久しぶりの再会を願っている選手もいれば、SNSが原因で距離を置いている選手などなど、楽しみなメンバー構成。

とは言え、あまり体調が思わしくないので、ゆっくり家を出て正午をまわってからの到着になりそう。
観戦よりも旧知の方々との再会を楽しむ遠征になりそうですが、隅の方で大人しくしてるのでふとん1ふとん3
よろしくお願いします!爆  笑

それと時を同じくして入ってきたのが
「BiSH、初の主演オムニバス映画決定!」
の一報。

その名も
『"BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL"』

 

PCR イズ パイパイ チンチン ロックンロール……

 

この、
「小学生か!?」
と言いたくなるような下ネタ、これがBiSHの魅力でもあるんよ…。

 

メンバーがこんなものを #BiSH想い出 であげちゃうグループですから飛び出すハート

 

詳報を全裸で待つ!


それはさておき、先月から始まった、今まで訪れたことのない都道府県をライブでまわるという
“COLONiZED TOUR”
熾烈なチケット争奪戦に勝って、2公演目の佐賀に参戦してきました。

駐車場が満車になったらヤバい!と3時に家を出たのに、昼になっても空車が目立つゲッソリ

この辺の清掃員は呑気なのか?それとも自分がせっかちなのか?ガーン

初めましての清掃員さんと交流しつつ、グッズ列へ向かう。

会場の外まで列が。ここは呑気じゃないのね…

 

グッズとガチャで軽く2万ほど散財!


朝から何も食べてなかったので、佐賀駅に移動して駅前ラーメン ビッグワン(佐賀県佐賀市駅前中央1-13-16)で昼食。

 

ギョウザ(270円)


野菜ラーメン(730円)

マイルドな豚骨が野菜とよく合って美味!
ちゃんぽんのような仕上がりですが、濃すぎず多すぎずでちょうどいい。女性にもおすすめ。
15時過ぎということもあって客はまばらでしたが、隠れ…てない丸出しの名店(?)といったところでしょうか。

あとは会場に戻り開演を待つのみ!!!ハァハァオエー

ほんしか(7列)

FiNAL SHiTS(*1)でLIVEはスタート!
中途半端に前の席なので、高低差がなくて見にくい撮りにくい…
(BiSHのライブは撮影可)


とは言え、初めて生で「My landscape(*2)」「HiDE the BLUE(*3)」「ぴょ(*4)」を聴くことができたしグッ
コントはクオリティが高くなってて面白かったし最高のLIVEでした照れ



この後は、植民地ツアー3公演とモンバス絡みの香川1公演はチケ確保済みですが、5月のライブハウスツアーは1次全落。
負けることなくさらにお金も時間もエネルギーもつぎ込んで炎
もっともっとBiSHに情熱を迸らせる1年にしないといけませんね!

 

セットリスト
①FiNAL SHiTS
②HiDE the BLUE
③愛してると言ってくれ
[MC]
④SMACK baby SMACK
⑤I have no Idea.
⑥ZENSHiN ZENREi
[MC]
⑦My landscape
⑧DiSTANCE
⑨stereo future
⑩プロミスザスター
[MC&コント]
⑪ぴょ
⑫GiANT KiLLERS
⑬MONSTERS
[MC]
⑭オーケストラ
⑮スーパーヒーローミュージック
⑯サラバかな
⑰beautifulさ
アンコール
⑱NON TiE-UP
[MC]
⑲ALL YOU NEED IS LOVE
⑳BiSH-星が瞬く夜に-


参考動画
*1 FiNAL SHiTS

 

*2 My landscape

 

*3 HiDE the BLUE

 

*4 ぴょ