ええっ!?ハッ! ガンで死去ってマヂで!?!?ガーン
闘病生活を送ってたなんて知らなかったえっ・・
ショック!ムシャクシャ

山本“KID”徳郁、まだ41歳だったって泣く

試合で初めて見た時は
「こいつはやべー奴だなG(悪い意味で)と。
自分のことを『神の子』とか言ってるし、目つきはアレだし顔
でも、やべー奴つえー奴だった顔

その勝利を目にするたび、いつしか次の試合が楽しみになっている自分がいたのですが自慢

自称『神の子』も、病魔はKOできなかったということか考える

ありがとうKID、安らかに…天使の羽

出だしから湿っぽくなってしまいましたが、明日からいよいようさ中国新聞ちゅーピーレディースカップわーい

現地へはいつも高速道路で行ってたのですが、あまり使うメリットがないような気がするので汗②今回は一般道でゆっくりのんびり会場入りMOTUL AUTECH GT-R

ペアリングは…

小川陽子P、よりによって1組目かねうっ・・・
ここへ間に合うように行く?
家を5時くらいに出なきゃ間に合わないって・・・。

そう言えばボーちゃんはどこ行ったの?

…欠場しとるんぢゃがの!えーーっ!

大事なことなので2度言います。

欠場しとるんぢゃがのっ!!!大泣き

今年のステップ観戦はこれで終了なので、QT次第ではこのまま二度と会えないかもうえーん
チャリサ COME BACK~~~泣

帯同については、朝目が覚めてから考えますぅダウン

さて、前回の続きでイボコロリなのですが、明日の準備が何もできてないので手短にごめんね

下川佳恵Pカメラ



長崎美優Pからサインとカメラ



来たワァ!チャリサ・リンPやったカメラ

今思えば、この時間をもっと大切にしておくんだったパパ泣く

中谷茉由Pからサインとカメラ



大宮理瑚Pからサインとカメラ

初めましての中では、一番会ってみたかった選手です喜

山口詩菜Pカメラ


ボールを頂けました♪



千畑友歌里Pカメラ

また目をつぶっていらっしゃる…昨年一緒に撮った時も目を閉じてたんよねげっそり


それだけじゃナニなので1shotも掲載。

 

次こそはおめめパッチリでお願いしますちぇ


望月綾乃Pカメラ



榎原右佳Pからサインとカメラ



熊澤亜美Pカメラ



最後に、チャリティでGetした塩崎亜美Pのボール♪



結果はこちら

優勝は平岡瑠依A(当時)、2位Tに山下美夢有A。アマ強し汗
2位Tはもう1人、小林明子Pが入ってこちらがプロ最上位。

ほか、田上妃奈子P・原田怜奈Pが7位T。
嶋谷有紗P・曽田千春Pが13位T。
王天妤P21位T、中田順子P・松原果音A・植手桃子P26位T、新真菜弥P38位Tなどなど。
136名の出場枠があるのですが、結局90名しか出なかったようですンー

ここはとても良い大会。
来年も平日に遠征できるかどうかわかりませんが、ぜひともまた見に来たいきらきら
そして、プロの更なる奮起にも期待したいところですねー