先週のヨネックス、たまたまスコアを見たら…ウホッ!いいトップ!阿部さん

こ、これは…まさかの???わーい

のはずが、なぜ2日目にはこのようなことにぎょえ~!!

そこだけは非常に残念でしたがトボトボ

今年全戦予選落ちしていた石川明日香Pが、初めての予選通過で15位T喜


前週安心の予選通過…だったはずが、終盤崩れて涙に暮れていた安田彩乃Pは6位T感動

PRGRの25位Tを大きく上回る、レギュラー最高順位晴れ

この流れで「見に行けば良かった!」というサントリーになるかと思いきや

からの

むふーん顔


さて、今週サントリーに行かず、来月の観戦に備えて蓄えを…と考えていた私むねむね

駅メモ4周年で大散財してしまいましたよだれ



来月のECC、一応一泊で2日間観戦を予定しているのですが、本当はその予算もこちらで散財したいところげへへ


でんこ育成キャンペーンの期間にぎりぎり入ってるので、駅メモのために観戦するのか何とも悩ましい…うーん


新駅イベントも始まってるし、駅奪取は奪取シールを回収できそうな指令が始まったしビーム


九州の取り残してる駅を集めに、弾丸ツアーでも行ってきましょうかねフラフラ・・・



そう言えば、スタジオアリスのチャリティフォト、2日目を載せてなかったようなので最後に載せておきます。

鬼頭桜P(14回目)

やってくるなり「バイザーがなくてすみません」って言ってたけど、さっきまで被ってたのに謎
A.燃えた B.食べた C.変態に盗まれた 答えはどれだろう??なんでやねん

石川明日香P(3回目)

今年はここまで全機会撮影です安心

武尾咲希P(11回目)

帯同もしてないのにお母さんを交えて撮るような、恥ずかしい真似はもう卒業卒業証書

カリス・デイビッドソンP(初)

私の背が低くて申し訳ございませんG

 

ラストははぢめて3連発
吉川桃P(初)


岸部桃子P(初)


辻岡愛理P(初)

辻岡愛理Pの様子がすごく変わったと聞いていたのですが、今の方が断然いいっっ!きらきら
ちなみに私、ギャル好きでございます目

これでおしまい。
次回のチャリティフォトは…ゴルフ5までお預け、かなキャーGOOD。