一昨日行われた、第62回大阪杯(G1)
1馬人気のスワーヴリチャードM.デムーロの手綱さばきに応えて見事優勝!


ドバイの馬券を駅メモのやりすぎでワールドカップ以外買えず
「ここはドバイの分も当ててウハウハ(死語)よ!ウッシッシ!(巨泉)」
と意気込んでいたのですが…
また駅メモやってて間に合わなかった泣く

ま、まあまあ外れたと思ってその分は新でんこのガチャに


ん?
当たっとるやないけ!!!


※これからまた広島のクソジジイが出ます(巻き舌で)

なんで買わん時に限って当たっとるんならー!炎
いなげな事するのー!こがいないたしいもんあるまーがー!ブチッ!!
じゃけえすぐ買うとかんにゃあいけんのんじゃーやー!
かばちも垂れとうなろーでー!のお!

おどりゃあ何じゃあ言うとんなー!おお!?怒り

※広島のジジイ終わり

いつの間にか篠原梨菜はめざましどようびを卒業してるし

どうもテンション↓サゲの春ですなぁうえーん

いま自分のテンションをアゲられるのは駅メモしかない!メラメラ
ということで、新でんこのガチャを100メロン×2でひいてみる。

出ないね汗

200メロンでもう1回

出ないね困

仕方ないので3500メロンで11回!

出たー!みなもデタワァー!わーい
ダッチュー以外で唯一持ってなかったいろはも出たダンス



いい感じで上限開放できてないのばかり出たし、みなもは2枚出たし、他のも概ね欲しいのが出たし音符

 

早速にころで育成中ですが、このスキルはいいですねぐ!
電友でも育成してる方々が目立ちますニコニコ❤


さて、そんな中ですが、8月~9月にかけて開催されるゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント第1回マンデーが昨日開催されましたゴルフおやじ。

通過したのは阿部未来A小川陽子P

小川陽子P通過は喜ばしいし、大会もみずなみに戻って観戦に!と言いたいところなのですがきらきら
今年はねえ…近場の観戦も怪しくてスタジオアリスのあと関西の大会全スルーもあり得るからなあうわぁ~ん

せっかくなので(?)マンデーの結果を下位まで載せておきますにまっ(面倒なのでP・Aは省略)
78 阿部未来(37,41)、小川陽子(39,39)
===ここまで通過===
78 笹原優美(36,42)
80 小竹莉乃(40,40)
81 田中瑞希(40,41)、幡野夏生(43,38)、鍋島海良(40,41)
82 平木亜莉奈(40,42)、河村未来(41,41)
83 和田委世子(39,44)、西山美希(41,42)、工藤遥加(42,41)
84 新藤励(39,45)、勝見梓(36,48)
85 髙橋清(44,41)、小林千夏(43,42)
86 森はな(42,44)
88 鈴木千晴(45,43)、小貫麗(40,48)
90 青野紗也(42,48)
92 今綾奈(46,46)
93 杉田美紀(48,45)
95 棚澤恵梨(48,47)
97 阿部桃子(50,47)
98 杉田茉由(43,55)
棄権 菊地明砂美
(以上)

ところで、スタジオアリスのマンデーはどうなったのでしょうか?しゃきん
出場予定選手にアマがたくさん並んでるので、今年もそういう結果だったということでしょうかねああっ

ではアクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI観戦です。
駅メモで、熊本から一般道をぐるぐる走りまくるくるまrブ~・・・(車)。かなり無理な行程になったので無表情

体調のことを考えて、宮崎前泊の前に加世田での前々泊を入れて万全の体制。

初日は第2便のギャラリーバスで会場入りし、朝早くから待機していた方々の脇を歩いていくと
「おおー!」「むねむね!」
と口々に声を掛けて頂く。とてもありがたいseiのですが…
すごく………恥ずかしいです………モジモジ
自分で名乗ってるのに、その名前で呼ばれると恥ずかしい(-д`-)ヤダワ
そんな私はむねむねですいやん~

チャリティフォトは「MAX5枚!できれば3枚!」と言ってたにも関わらず、9枚も申し込んでしまう意志薄弱ぶり吐
2日目どうするの涙

それはさて置き、帯同です歩く
今年ももちろん鬼頭桜P

せっかくQT13位に入り、FICCE GOLFとウェア契約を結んだというのに、今年はこちらがほとんど観戦できないううっ・・・
となると、1回1回の観戦を大事にしていきたいですねきらきらおまめ

初観戦で気合いを入れてズンズン歩いていたら、18番の芝が剥がれてぬかるんでた所へピンポイントで踏み入れてしまい、激しくすっ転ぶ!ころぶ

滑った瞬間ってわからないもので「あれ~?なんか上下がおかしいなー?」の後、地面に叩きつけられて気づくというねげっそり

体中が痛いし、翌日のことも考えてハーフで帯同断念よorz

時間が余るのでギャラリープラザへ。

麗らかな日和ですっかり春到来といった趣春
朝の気温に合わせた服装で乗り込んだのですが、昼間は汗ばむほどの陽気でしたあつい。

昼食に選んだのはこれ!

とまとチーズラーメン(680円)

宮崎名物~~~~?

酸味がきいてて個人的には好きな味なのですが、スープがかなり濃いところにチーズが加わって…
よく言えば濃密ですが、キツすぎて他人様にはちょっと勧めにくいかもうーん

さあ時は来た!

いよいよ挑むチャリティフォト!ビーム

今年の初フォト、1枚目は~

小祝さくらP(初)
今回絶対撮る!と密かに狙っていた選手の1人。
1巡目で指名したのですが、まだ撮ったことのない有村智恵Pが残ってたのに、なぜそちらへ先に行かなかったのだろうと・・・・・フッ
予算を考えればこれが正解だったよ…と自分を慰めておきます痛い! ポカ!

続く2枚目は~

松田鈴英P(初)
プロテスト合格後はレギュラーツアーを観戦してないので、待ってました!
昨年撮った方々から「対応が素っ気ない」と聞いてはいたのですが…
うーん、そうね…うーんくちぶえ

3枚目が~

安田彩乃P(3回目)
昨年は一度も撮る機会がなく、一昨年のユピテル以来なんと1年9ヶ月ぶりのフォト。
そりゃあ申し込むよね!ああっ そりゃあ撮るよねっ!あはは

さかちゃんから応援バッジを頂いたのでさっそくサインを入れてもらい、その流れでLPGAバッジもGet!

このバッジを本人に持っていったら「あぁ~」と言われる、と聞いていたのですが本当に「あぁ~」と言われてニヤ

さらに4枚目は~

金澤志奈P(初)
フォト列へ並んでいた時に、まぐまぐさんから次に撮る選手の予想として名前を挙げられたのですが…
それで初めて出場していたことに気付くいらっ
この写真があるのはまぐまぐさんのおかげですねヨッ
特にお礼もできませんが、どうしましょうか?阿部さん 体で払いましょうかね?やらないか(大嘘)

そして5枚目が~

原英莉花P(初)
どうせお前ら申し込むんだろ?みたいな雰囲気を出しつつ、自分が申し込んでしまいました(バレてた?びっくりちゅん)
早い段階で終了の予想も、意外に申し込みはスロースタート。
ここで2日目6位Tだったし、ラシンク・ニンジニアは優勝したし、次のフォトでは相当に人気を集めそうですねにこ~

長くなったので、今回はここまで。
残りは次回へ続きます~おやすみ。