上原美希Pの優勝で幕を閉じた、ANA PRINCESS CUP


昨日はあまり時間が取れず、後から全速早送りで見ていると謎の表情がチラリブタ 


巻き戻して見てみると…
谷河枝里子P、バンカーからのチップインイーグル!!!!!!!!


ピンに強く当たる=跳ね返って入らない
というイメージが強かったのですが、あの勢いでも角度が良いと入っちゃうんですねすげ~

それにしても良い表情うきうき

このキャラクターは人から好かれるタイプですね顔文字

注目選手の成績虫眼鏡

安田彩乃P、最近は良いところまで行くのになかなか突き抜けられない感じ…ううっ・・・
最近不調だった、そだっち~…じゃなくて曽田千春Pも今回はまずまずにまっ

でも…

チャリサ~泣く

とは言え、こちらもずっと成績が伸びなかった中、先週のABCでは今季初アンダー&最高順位更新(21位)跳ぶ

日本人選手が暑さでバテてくる頃がチャンス?の狙い目通り、ここからガンガンいってまさかの優勝→来季も参戦を!
あると思いま…shokopon うーゲホッオエッshokopon

そして、今日から始まったサマンサタバサ

まだ一度も行ったことがなく、来週はセンチュリー三木市が被るので行くなら今年と検討していたのですが…鬼頭桜PのQT順位まで降りてこずちーん

行くのは諦めて、ANAの片手間にペアリング確認チラリ

鬼頭氏出とるやんけ!ぎょえ~!!

どうやら、直前に欠場者が出てウェイティングで入ったみたいですね…。
でも、それを見越して茨城まで遠征はできないし、コースの工事でステージを設置できなくなったとかでE-girlsのLIVEも今年はなししょぼーん

 

初日を終えての成績も、全体的にとても残念な内容ガーン!!

行かなくて正解だった…のかなぁあはは


せめて岩橋里衣Pが優勝してくれれば丸く収まるのですが…どうですかね~んー



出場選手はみんなサマンサのバッグを貰えるらしいので、きとーちゃんも貰えたならそれで良しということにしますくちぶえ

先ほど少し名前が出た、来週の三木市レディースゴルフトーナメントゴルフ
早くもペアリングが発表になりましたわーい

 

 

もう第3版になってるので出場予定選手と照らし合わせたところ
OUT 中井美有P
IN   宮田綾音P
のようですね目

まずはやっぱり、チャチャチャ!チャリサ!aya


ここも観戦エリアが限られてますが、なかなか複数組を観るには難しいレイアウトNO!

どのように回るのか?腕が試されますねバーマン 得意げ

全体のギャラリー数では当然センチュリーの方が圧倒的に上でしょうが、客層は圧倒的にこちらが濃そうですね。
いろんな意味で…顔

なお、この週の予定を人から聞かれるたびに
「金曜三木市、土曜センチュリーです!」
と答えていましたが、今は未定へへ

そもそもセンチュリーは最初から行く気がなく、三木市の日程発表後に
「三木市まで行ってセンチュリーに顔を出さないのはどうなの?」で組み込んだもの。

一応
金曜:三木市
土曜:三木市
日曜:予選の結果次第でセンチュリー
で考えていますが、出場選手や初日の組み合わせ、初日の結果次第で金土も急遽瀬田に移るかもしれません顔

来週末は、あなたも三木市…行っちゃいますか?(ニヤリフッ)

カツカレーもあるようるうる