※今回の内容には(にも?)不適切な表現が含まれております。

一昨日まで3日間開催された、山陰合同銀行Duoカードレディース

昨年優勝の、我らが鬼頭桜P


スタートダッシュを利かせて、初日からトップタイスタート達成


あるよ!これは連覇あるよ~!と期待したのですがcrml


2日目に7打も伸ばしてきた新人が一気に抜き去ってトップへ!!


石川明日香P?うーん、最終日もこのまま首位を守るかね?
ここは逆転優勝のチャンスキラキラ☆ いけいけ!きとーちゃん!やった


しかし、最終日。
鬼頭桜Pも69を出して大きく伸ばしたのですが、トップに68を出されては白旗よ…白旗



LPGA公式に掲載されている鬼頭桜Pのコメントによると

石川明日香Pはパットが良かったのか。へー。
何だか大会を見てないような反応ですが、ちょっとだけしか見てないのです。
あまりにも実況が糞すぎて…顔

1日目、仕事から帰宅して録画中継を見ながらイライラ。
黙れ!このク○ジ○イ!激怒
という言葉が何度も口をついて出ながら、これも精神修養かと我慢に我慢を重ねて見ていたのですが…。
初日午前の中継残り1時間、鬼頭桜Pがミスショットをしたところで

太田某「ポケモンでも探してたのかな グヘヘいやらしい父蔵(モアイくん)

ブチッブチッ
むね「怒てめえいい加減にしろこのクサレ生え際脂魔…(以下自主規制)」
もうダメ。完全にお手上げガーン

なぜこの御仁はすでに一線を退いているはずなのに、実況にインタビュアーにスタート前の選手紹介にとしゃしゃり出てくるのでしょうか?
リアルタイムじゃなかったのだけが救いですが…みんなこの中継を冷静に大人しく視聴できてたのかなぁ?
本来なら録画保存しておきたい大会なので100GBのBDブルーレイを買ってあったのですが…こんなものは保存できません!泣く

ポケモンGO?


即博士に送って飴にしてやるよっ!けっ!


またしても著しく取り乱してしまいましたが怒り雷
とりあえず一番好きなポケモンでも見て心を落ち着けて…ふー


石川明日香P優勝おめでとうございます♪

これで残念ながらちゅーピーには出ないのですが、どちらにしろミヤテレダンロップの推薦をもらって出てこなかったのかも?むー

今年のごうぎんはいきなりトップ10に3人入るなど、特に新人の活躍が目立った大会。
ではあったのですが…。

安田彩乃Pは36位Tに入ったものの



照山亜寿美P


熊谷かほPの2人はともに56位Tで予選落ちうえーん


新人以外では小川陽子Pが67位Tで、こちらも予選落ち涙

現地観戦してたらとても楽しかったことが窺える反面、成績としてはちょっと残念な結果に…どよーん

そしてもう1つ。
2日目69で予選通過し、46位Tだった亘依子P

プロテスト挑戦は今年限りにして、ティーチングを目指すって!!!!!!!!!!!!!
ええ~!?!!!!!!!! 残念、残念よ…はぁ~
ティーチングプロをやりながら41歳目前で合格した酒井みゆきPみたいに、並行してやっていく訳にはいかないのでしょうかお願い


ごうぎんの結果を見て、週末は抜け殻にほげー
グリーンチャンネルで競馬を見ながら籠りっきりの週末を過ごしていたのですが諦めた棒人間
そこへkakisanさんから
お土産があるよ
と連絡が。用事ついでにちょっと足を延ばして会ってみると…

うどんの招待券!

ありがとうございます!うきうき。

そして、前回のブログで
これは良いポスター!部屋に貼ってじっくり眺めながらうまい酒を呑みたい!
と書いた、ごうぎんの大会ポスター。

な、なんと会場に貼ってあったそのポスターまで!!!!!かおハッ


しかも宛名書き付きで鬼頭桜Pのサイン入り!ふごじゅるっ!sao☆

はぁ~ありがたや~ 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…お坊さん
これは恐れ多くて、壁になんて貼れません!うるうる
丁寧に保存させて頂くことにします!aya
本当にありがとうございましたキラーン

ただ、とてもありがたいことではあるのですが…パパ困る2
こういうのは持ちつ持たれつが吉だと思うのですが、いつもこちらがしてもらってばかりで申し訳ない気持ちもパパ泣く

ごうぎんを現地観戦できなかったことと、まだ当分ゴルフ観戦できないことで何だかもやもやしてたのですが、とてもハッピーになるギフトに感謝クリスマスプレゼント

おかげで?その後、新潟2歳ステークスの馬連も獲れたしね!イエーイ!!

ちゅーピーの現地観戦までまだ1ヶ月弱ありますが、その日が来るのを夢見て明日からもまた頑張っていけそうです喜