あーーー!!!! | mvneの人生いろいろ

mvneの人生いろいろ

ブログの説明を入力します。

まぢなんなんだよ

そっちが誘ってきたからこっちは休みとってんだっつの

それで連絡もなしってどうゆうこと?

こっちからすんのもバカバカしいべよ

だがらその後電話してみりゃジムだから出れないだの

まぢ意味わかんねー

だいたい電話してんだから電話で返せよ

馬鹿ぢゃねえの?

こっちだって借りあるし今までだいぶ世話んなってっけど最近のあいつのメール返信の仕方といい態度といい

くそ腹立つわ

カラーモデル代だって払わした事あったかよ

こっちが出してんだよ  おめーのカラー代

世話んなってっからそうしてたのに

カラーモデルの話したら最近はお金欲しいの?とかおかしいだろ

ほとんどおめーから金とってねえから

おれがそういう状況だからっておれがそんな事思ってるわけねえぢゃん

12月にカラーしたいって言われたけど出来なかったからこっちは連絡してんのに

まぢありえない

信頼してたのにそういう風におれの事見てたわけね

人って怖いね

だから壁つくってしまうんですよねー

外ズラだけでも良くしときゃ別にいいよねもう