バリハッスル

バリハッスル

その日のあったことなどいろいろ書いてます〜

Amebaでブログを始めよう!



サッカーが純粋に好きで
普通にみんなと練習して試合してみたいな
高校生活を送りたかった。

本当にこの学校は何も考えてくれない。
だから、自分が行動するしかない。

友だちたちはサッカーを普通に
出来てるのに俺はできてないことが
すげー悔しい。
このまま何もしないでおわりなくない。
だから、サッカー部の廃部を
取り消してもらいに行こう。
せめて、後輩たちがサッカーが
思いっきりできるような
環境を作ってあげたい。