自分がやるサッカーが純粋に好きで普通にみんなと練習して試合してみたいな高校生活を送りたかった。本当にこの学校は何も考えてくれない。だから、自分が行動するしかない。友だちたちはサッカーを普通に出来てるのに俺はできてないことがすげー悔しい。このまま何もしないでおわりなくない。だから、サッカー部の廃部を取り消してもらいに行こう。せめて、後輩たちがサッカーが思いっきりできるような環境を作ってあげたい。