こんばんは爆笑

今日は寒いけどいいお天気!

朝から髪巻いて化粧をして

心斎橋へ行きました!


母と叔母と懐石料理のお店へ。


春らしい食材がたくさんで
見た目め味も美味しいラブ

まずは先付
{447727AC-0746-46B3-A2A0-CA755E95804A}

左はゆり根のムース、真ん中タコの煮物、
右、新じゃがの肉じゃが。

{864AE672-B94A-4F30-9589-DF5409D27BB1}

春キャベツのしんじょう。

出汁が美味しい♡

{4AA98D35-6299-4DD0-85C7-6BF1407746A2}

ホタテ、ヒラメ、とり貝の刺身。
白魚のおどり食いも!

{B9F04E82-4A0E-4911-A838-8F29B721FBB9}

たけのことダンゴのすり身をサンドした
煮物。

{4A33E579-3C4F-4096-9A39-0952BB7D2035}

ふきのとう、白魚の天ぷら。
バイ貝、もずく


{73360274-F01B-4ADF-B765-BCFCB9228419}

五穀御飯に桜海老を揚げたもの、ちりめんがのったごはん。


{3DC788E1-0D8D-4C5F-A8A8-784AD4DF584F}

デザートはキャラメルシフォン、
ミカンゼリー


メインのお肉料理撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どれもほんとに美味しかったチュー


ちちんぷいぷいの料理コーナーに出ている

卜部先生。

{BA5A3C78-B4ED-4AF7-AEDD-ADE134EA7775}

のんちゃん抱っこしてもらいましたおねがい


春らしい料理で一足先に春を味わえた気分でルンルンです照れ