動物園へ(・∀・)ノ | 。*゜ポッキー゜*。さんのブログ

動物園へ(・∀・)ノ

 
昨日は東武動物公園へ行ってきたど~。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0034.gif
 
台風が心配だったケド、友達に9月30日まで入園料無料チケットをもらったので行ってきました。
 
 
帰り道に。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_17.gif降られたけど暑いくらいの天気。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-1FL0739.gif
 
子供達は大興奮で動物たちを見てたよ。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0177.gif
 
私も久々で楽しかった。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0108.gif
 
朝出かける時に娘が先に下へ行ったんだけど、姑からの質問攻撃にあってたよ。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0033.gif
 
 
少ししてから私も下へ行ったんだけど
 
姑、私に「今○○ちゃんにどこ行く?って聞いたら動物園って言うからおばあちゃんも行きたいからお母さんにどこの動物園へ行くか聞いてきてって言ったとこ。」
 
 
私「…………………。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image005.gif
 
 
姑、娘に「もっと早く言ってくれなきゃ、おばあちゃん用意できないな。○○ちゃん、今度はもっと早く下に来て言ってね。」
 
 
これって冗談???
 
本心も入ってるよね。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image068.gif
 
怖すぎる~。
 
 
。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0076.gif誘ってませんが…
 
 
もちろん、スルーです。
 
出かける時くらい姑から解放されたいもん。
 
 
基本、子供たちにもお出かけはギリギリまで言いません。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_12.gif
 
 
姑がいろいろ聞き出して探りを入れてくるから。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_16.gif
 
 
毎回お出かけの時、姑へ言っていくのが憂鬱。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_7.gif