どうでもいいけど。 | 。*゜ポッキー゜*。さんのブログ

どうでもいいけど。


 
昨日は夕方に珍しく姑が知り合いに家で採れた野菜をあげるからって出かけて行った。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0034.gif
 
 
冷蔵庫が満杯状態だから配ってくれるのはありがたい!
 
 
姑がお出かけした隙にお風呂も済ませ2階へさっさと上がって顔合わせずに超~ラッキーって思ってた。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-o0020002012023682538.gif
 
 
姑がいないと本当にスムーズ。
 
だからね、いなくて結構。むしろいない方が嬉しい。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_17.gif
 
 
でもこういう時は決まって聞いてもいないのに言い訳を言い始める。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0009.gif
 
 
今朝も幼稚園に出かけようとしてたら
 
「すぐに帰ろうとしたら○○サンが寄っていけ寄っていけって言うから遅くなっちゃった」って。
 
 
別にどうでもいいです。
とは言えないけど…
 
マジどうでもいい。
たまに買い物とかで遅くなっても言い訳。
 
 
遅くなっても帰ってこなくても全然問題ないんで…うちらの事もほっといて下さい。いちいち何だかんだ言わないで下さい。
嫁に言えない事を子供たちに言わないで下さい。
 
 
明日から夏休み。
出かける時や帰ってきた時に嫌み言われるんだろうな…気が重いよ。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_10.gif