(´ψψ`) | 。*゜ポッキー゜*。さんのブログ

(´ψψ`)

 
今日は朝早くから姑サマはいな~い。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0002.gif
 
 
日帰り旅行が当たったんだってさ…日帰りと言わず泊まりで行ってくれていいのに~。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_11.gif
 
 
でも【いない】って事の解放感。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0109.gif
 
気持ち的にとっても楽だわ。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_6.gif
 
 
朝ものんびり~って思ってたんだけど、7時から地域の一斉清掃。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_17.gif
 
 
姑がいないので私が出ていかないといけなくて…いつも通りの早起きでした。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0009.gif
 
 
でもさ、7時~のはずが6時30分あたりからボチボチ人が集まり始め…
 
7時には終了している状態。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_12.gif
 
私は7時近くに出て行ったのでほぼ何もせず、お茶だけもらい帰ってきた感じだよ。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0050.gif
 
 
姑に任せっきりのご近所付き合い…
 
誰が誰だか全くわからない。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-img_10.gif
 
 
ってか向こうも私を誰だかわかってないんだろうな。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-image0010.gif