冷・冷~(*´∀`*) | 。*゜ポッキー゜*。さんのブログ

冷・冷~(*´∀`*)


先週末に気になっていた

かき氷屋さんへ行ってきましたニコニコ


『日光の天然氷!!

この言葉でハートをガッシリつかまれました(≧ω≦)


もうネーミングが美味しそう(´ψψ`)


着いたら車の多さにビックリ(οдО;)



店内は大勢の人、人、人……


外でも食べられるようになってたので注文してから店の外へあせる



そしたらね


すぐ店の隣に川が流れてて

みんな川に入って遊んでたのアップ



そしたら入るっきゃないでしょにひひ


。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-2010082814440002.jpg


もちろん、私も入ったよラブラブ

川の水は冷たくてすごくキレイで気持ち良かったニコニコ


遊んでたらかき氷登場!!


。*゜ポッキー゜*。さんのブログ-2010082814550000.jpg



恐るべし天然氷( ̄□ ̄;)!!


もう口当たりがホワッラブラブ


今までこんな美味しいかき氷は初めてニコニコ


また行きたいなぁ~ニコニコ



今年の暑い夏にピッタリな涼しい経験でしたニコニコ