熊本、大分の地震について 決定しているライブでは・・・
被災された方にお見舞い、お悔やみ申し上げます。
岡田が参加予定の以下ライブで次ような内容を決定しました。
4月22日(金) 横浜日の出町 THE CLUB SENSATION THERE SHE GOESラストライブ
5月30日(月) 下北沢440 岡田宗久 アコースティックライブ
ライブ会場で販売した、物販の売上すべてを被災地への募金とします。
THERE SHE GOESに関してはメンバーで最後になできることなのではないかと話し合い、決定いたしました。
募金は、両アーティストの管理事務所であるALIEN RECORDSの運営会社、株式会社エイリアンミュージックエンタープライズが日本赤十字社、つながりプロジェクトを通じて被災地へ届けます。
日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/
つながりプロジェクト http://www.tsunagari-project.com/
当日参加できなくても、この募金活動に参加したいと言っていただける方もALIEN RECORDSホームページよりお問い合わせ下さい。
個別に対応させていただきます。
http://www.alienrecords.net/contact/
岡田が参加予定の以下ライブで次ような内容を決定しました。
4月22日(金) 横浜日の出町 THE CLUB SENSATION THERE SHE GOESラストライブ
5月30日(月) 下北沢440 岡田宗久 アコースティックライブ
ライブ会場で販売した、物販の売上すべてを被災地への募金とします。
THERE SHE GOESに関してはメンバーで最後になできることなのではないかと話し合い、決定いたしました。
募金は、両アーティストの管理事務所であるALIEN RECORDSの運営会社、株式会社エイリアンミュージックエンタープライズが日本赤十字社、つながりプロジェクトを通じて被災地へ届けます。
日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/
つながりプロジェクト http://www.tsunagari-project.com/
当日参加できなくても、この募金活動に参加したいと言っていただける方もALIEN RECORDSホームページよりお問い合わせ下さい。
個別に対応させていただきます。
http://www.alienrecords.net/contact/
4月17日のラヂオつくば、Mune’sキッチンは、、DENIAL(ディナイアル)を
紹介します!
4月17日、13時からMune’sキッチン、2時間の生放送でお届けします。
2部構成で、1部はつくばや茨城の情報を中心に、2部は、活動中のアーティストや、音楽情報を中心にお届けします。
DENIAL(ディナイアル)は14時からの2部で取り上げさせていただきますよ!!
DENIAL(ディナイアル) http://www.denialand.com/
VoG:OKAHIRO Ba:TOSHIのロックユニット
そうです! 先日オカバーナ(NIRVANAカバーバンド)で一緒だったオカヒロさんのバンドです。
オカバーナのライブもおかげさまで大好評で、またやりたいね~って言ってました。
皆さんが見たいって大きな声で言ってくれると、また見れるかもですよ!(笑)
毎週日曜日13時、ラヂオつくばのサテライトスタジオから生放送でお届けする2時間。
Mune’sキッチンの視聴方法や、お便りなどは以下URLからお願いします。
http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html
次のお便りのテーマは・・・・ 何がいいかな~
4月17日、13時からMune’sキッチン、2時間の生放送でお届けします。
2部構成で、1部はつくばや茨城の情報を中心に、2部は、活動中のアーティストや、音楽情報を中心にお届けします。
DENIAL(ディナイアル)は14時からの2部で取り上げさせていただきますよ!!
DENIAL(ディナイアル) http://www.denialand.com/
VoG:OKAHIRO Ba:TOSHIのロックユニット
そうです! 先日オカバーナ(NIRVANAカバーバンド)で一緒だったオカヒロさんのバンドです。
オカバーナのライブもおかげさまで大好評で、またやりたいね~って言ってました。
皆さんが見たいって大きな声で言ってくれると、また見れるかもですよ!(笑)
毎週日曜日13時、ラヂオつくばのサテライトスタジオから生放送でお届けする2時間。
Mune’sキッチンの視聴方法や、お便りなどは以下URLからお願いします。
http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html
次のお便りのテーマは・・・・ 何がいいかな~
後輩が遊びに来た!
どうやら、ベースの機材相談ってことで、いろいろお話しました。
いや~高校生みたいな時間で楽しかったな!
あのベースがどうとか、このバンドの音ならこれじゃないかとか。
エフェクターがどうのこうの・・・・・
70年台、78年だっけ?
JAZZBASS使ってるのは前から知ってて、ジャズベじゃない方向で、音がほしいから・・・etc....
結局リッケンバッカーを貸しました!
多分話し聞いてると合うはずで意見が一致。
そんでサブで1本欲しいとも言ってたので、FenderJAPANの5万円前後くらいのUSAピックアップが搭載されているモデルとかいいのでは?
と提案。
彼、腕は確かなので、しかもビンテージの音もちゃんとしってるから、基本どのサオ使ってもいい音出すはずです。
もし、ビンテージ楽器使ったこと無くて、いろいろ試行錯誤で答えが出てなさそうだったら、5年ローンで毎月家賃の半分くらい払ってでも買うことをおすすめするけどね。
なんか、初めてビンテージ楽器を手にした時を思い出すな~
先輩たちに連れてってもらって選んだな。。。
本当に感謝。同じように伝えていきたいです。
写真は、久々に東京したリッケンバッカー2000年限定カラーの白。
当時、日本には7本しか入ってきていませんって言ってたけど、そのうち御茶ノ水で3本見たが・・・・果たして・・・・
このベースにはまードラマもありましてね。。。 そのへんはラジオで?。。(笑)
いや~高校生みたいな時間で楽しかったな!
あのベースがどうとか、このバンドの音ならこれじゃないかとか。
エフェクターがどうのこうの・・・・・
70年台、78年だっけ?
JAZZBASS使ってるのは前から知ってて、ジャズベじゃない方向で、音がほしいから・・・etc....
結局リッケンバッカーを貸しました!
多分話し聞いてると合うはずで意見が一致。
そんでサブで1本欲しいとも言ってたので、FenderJAPANの5万円前後くらいのUSAピックアップが搭載されているモデルとかいいのでは?
と提案。
彼、腕は確かなので、しかもビンテージの音もちゃんとしってるから、基本どのサオ使ってもいい音出すはずです。
もし、ビンテージ楽器使ったこと無くて、いろいろ試行錯誤で答えが出てなさそうだったら、5年ローンで毎月家賃の半分くらい払ってでも買うことをおすすめするけどね。
なんか、初めてビンテージ楽器を手にした時を思い出すな~
先輩たちに連れてってもらって選んだな。。。
本当に感謝。同じように伝えていきたいです。
写真は、久々に東京したリッケンバッカー2000年限定カラーの白。
当時、日本には7本しか入ってきていませんって言ってたけど、そのうち御茶ノ水で3本見たが・・・・果たして・・・・
このベースにはまードラマもありましてね。。。 そのへんはラジオで?。。(笑)














