今日はヨガへ行ってきました


いい汗かいてスッキリですおねがい


週に一回しか行けないけど

続けるのが大事ですよね


気持ちよい疲れで もう晩ごはんも入らないかも

早くお風呂に入って寝たい😪💤💤


家族が居ると勝手なことはできないけどね


今 黒のバックが欲しくてネット見たり

土曜日はお店をまわってみようと思ってます


ちょっと💰️頑張って普段も使えて

キチンとした席でも使えるような

お友だちが素敵なGUCCIのバックを持ってて

今買えば50万はすると


そんなには私には手がでないので

もう少し可愛いお値段のがあればいいなぁ

でも もうキチンとした席にでることはないかなぁ?


兄弟の子の結婚式くらいかなぁ

よく考えて買わなきゃね


普段使いは私は斜めがけができるのがいいんだけどな

素敵なバッグに出会えますようにニコニコ