夕方6時に鐘を突く

あっー朝の6時は旦那さまが


綺麗な🌓がでていたので写真を撮ったけど

スマホだと上手くいかない


満月のように写ってるけど半月です(笑)

風が冷たくて少し寒かったけどこの辺りは
雪になる心配はない

病院に行ったら綺麗なシクラメンが置いてあったので

前は必ず買っていたシクラメン
いつから買わなくなったかなぁ

近くの花屋さんがお店をやめてからかな
どこに行っても欲しいと思うものがなくなった

この時期は忙しいから遠くまで出掛けることも出来ないし
お花はいいよね  どんなときでも幸せにしてくれる
田舎なので変わったお花はないけれど
名もなき小さなお花も本当に可愛い❤️