cado-cafeマスター岡さん

あれは7年ほど前

その頃は、二宮町は、カフェの砂漠地帯で、友人とちょっとお茶をする。やカフェでまったりと過ごす休日を過ごすには、わざわざ最寄りカフェのある街までいけなければ出来ない状況でした。

そんな二宮町に、ひっそりとカフェができました。

ワッフルとコーヒーのカフェ。
どっちも苦手な私ですが、好奇心には勝てず、入店。

お家にいるような、気取らない空間。

岡さんの人柄。

それ以来不定期に通わせていただきました。

飲み物も食事も美味しい。

食品会社にいたこともあって、安定した美味しさにこだわる姿勢。

その一方で

無自覚のツンデレ感、ほっといてくれるちょうど良い距離感。

その矛盾がいい塩梅になってカドカフェは、みんなに愛されるカフェとなりました。

個展最終日の25日に、ギャラリーでコーヒーを淹れてくれるそうです。

コーヒーを味わいながら、私の絵も楽しんで下さいね。