こんにちはニコニコアップ


雨続き雨の毎日ですね。




先日、夏を先取りアップ
今年初の、浴衣の撮影してきましたキラキラ



とってもステキな浴衣を着せていただいてねキラキラアップ音符ニコニコ




プライベートでも、夏は浴衣を着てお出かけする時もあり、大好きなんですドキドキ




そして、撮影した場所は、古~い昔ながらのお屋敷家







宗清万里子オフィシャルブログ「ムネキヨニッキ。」Powered by Ameba-DVC00268.jpg



↑廊下も、一枚ガラスで、田舎のおばあちゃんの家に来たようキラキラ



ステキな庭で、夏を先取り、蚊にも刺されましたがショック!

なんとも風情があって、
タイムスリップしたような都内じゃないみたいみたいな空間でしたキラキラキラキラキラキラ




また浴衣の撮影したいな~キラキラアップニコニコキラキラ