先日から放送され始めました~ドキドキ



ダスキンCM/新おそうじスタイル「気付いた時にいつでも篇」
http://www.duskin.jp/info/cm/0501dc109e.html


VERY×ファブリーズWEBドラマ「シンデレラタイム」
http://www.febreze.jp/very


ファブリーズミストラルと、雑誌VERYがタイアップされてるWEBドラマ全5話です。
「キレイに撮ってもらお~」という考えは捨てて、奮闘主婦役をやってます晴れ




$宗清万里子オフィシャルブログ「ムネキヨニッキ。」Powered by Ameba


撮影で仲良くしてくれた、子供たち音譜かずきくんと、かりんちゃんさくらんぼ



$宗清万里子オフィシャルブログ「ムネキヨニッキ。」Powered by Ameba


ワタシはふだんボブなんですが、ロングのエクステをつけて撮影しました。
5話で共演したセリナさんと。


監督さんが女性で、とってもステキな方だったのアップ
共感できるコミカルな脚本と演出で、ほんとに楽しい現場を経験させてもらいましたアップ


お暇なときにでも、見てみてくださいませラブラブ!