会いたい… | ムネブログ

ムネブログ

お笑い芸人ムネのオフィシャルブログ



なんでかわからないが
異常にハマってます…

ディズニーランドも100回行ってもミッキーグッズ買ったことないのに

ふなっしーグッズが欲しくてたまりません…

恐らく着ぐるみの最終形なんだと思います。

今までみんなが聞きたいこと知りたいことが

ミッキーやドラえもんには聞けないがふなっしーだったら聞ける。

そこのモヤモヤを一気に解消してくれたのが
ふなっしーだったのかな。

中は暑い? ギャラは? 平気でみんな聞いてくる。

ふなっしーは徹底してふなっしーに徹しない。

素で笑ったりする。

それが逆にキュンとさせる。

あぁ一度でいいから梨汁ブシャーされたい(≧▽≦)