ですwww



今年は遠方の方々のセッション&ライブなんかがメインの活動になってて、いっぱい曲覚えてたりとかでめちゃめちゃ忙しくしてるんですけど、普段中々やらないような曲とか演ると、新しい気付きや発見があって今めちゃめちゃ楽しいです!!

まず今年最初の大きなイベントを2/8浜松(同じnanaのムジナ〜略して"うなフェス")でやって来ました!

音楽アプリnanaで縁のあった方達とのセッションやnanaで知り合ったメンバーでやっているバンド

SEVENTHEAVEN(セブンスヘブン)


でのガチライブ‼︎やって来ました


↑動画ないやつもあるんですけどこの日は全部で、27曲くらいやりましたwwwベースも2曲やりました!







今回の会場Live&Disco MargaritaはSEVENTHEAVENのメンバーてたんが店長を務めるお店で、去年の10月オープンしました!

最初はSEVENTHEAVENでライブしようと話しが出たんですが、ついでにnanaのオフ会も昼間やる?って流れから今回の"うなフェス"開催になりました!


はじまる前からTwitterのグルチャで参加者でやり取りしながら進めて行き、本番当日もスムーズに進行してとても楽しい良いイベントになりました!(start12:30〜23:00end)www

翌日は泊まり組の10名で「さわやか」のハンバーグを頂きました!

美味かったっす❗️w


コレ年1回やりたいですね!ロックフェスとして!