行って来ました!


楽器フェア初日!




今回Kellyさんがシグネイチャーアンプを発表するので、これは是非聴きたいし試奏したいと思って、夜の仕事抜いてもらって行って来ました!(昼の仕事の終わる所から歩いて行ける距離、東京ビッグサイト)

ラッキー🤞








デザインも素晴らしい!

Kellyさんのファンならギター弾けなくても欲しい人いるんじゃないの?







KS-ODXⅡを買う気満々で行ったんですけど、今回は販売は無しって事でした💦(残念)








シャーベルはアンプ直でしたがシングルコイルの二本はブースターONでした!


Kellyさんのデモ演奏が終わってほかのブースを見に行ったら、好きなギタリストのDURANくん発見



ベースとボイパの3人で凄い事演ってました








その後Kellyさんのブースに戻って試奏させてもらってたら、Yosukeさんに「デモ演奏演りましょう」って言われて‼️


えっ💦



恥ずかしいけど演りてぇ〜www


って事で急遽Kellyさんの機材達で演らせていただきました!

ブラッキー弾いてたので半音下げチューニングのオケでイングヴェイを演りました





いゃぁぁぁ〜全然違う💦
Kellyさんみたいな音出せません💦

ホント下手くそだなぁ


色々見直さないと



だけどあそこで弾けたのは嬉しかったです



声かけてくれたYosukeさん、李さんありがとうございました😊