先週末の土曜日、バンドでのリハでした!


その後は1/7と2/12の本番!



という事で本番前の最後のリハでした!


はい


演奏はほぼほぼ問題ないんだけど、

歌とコーラス💦
がっ!



歌は自分の問題だから歌い込めばいいだけだけど、コーラスはもう本番まで合わせられないからDrの大竹さんどんだけ一人で仕上げられるかにかかってますネェ〜


家でハモるのと本番の大音量の中でハモるのとは違いますからねぇ、環境が変わって音取れなく場合もありますからね〜

ステージの上はほんと経験値なんですよね!


今年はそういう意味でも個人的には良い経験させてもらいました╰(*´︶`*)╯♡

34回ライヴ演らせてもらいました!
そのうち新松戸FIREBIRD!26回‼️


ほんとにFIREBIRDにはお世話になりました、

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そんなFIREBIRDで今年のライヴ納めです‼️
{1BE21C12-8693-4B66-8058-10B97FC75290}

27回目のFIREBIRD
今年35本目!
今年の〆そして良い年を迎えられるような演奏をしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ