撮影 | ちょりっすうのブログ

ちょりっすうのブログ

ブログの説明を入力します。





一昨日の事。


営業終わり


なんやかんや朝方に家に着き


仕事を纏め


昼間から夕方まで撮影で







photo:01









photo:02








写真は剣児と蓮。




そのまま夜から横浜で営業という凄まじいスケジュールでした。


ですが


あざとく少しでも寝たかったんで僕が選んだ結論は



ヘアメの時間をかなぐり捨てて寝るというものでした。



ストリートスナップだったんですが

案の定



人混みの中バリブスで風感じながらウロウロするハメになりました。




その自分への後悔と

雑誌に出たところで全国の笑い者になる苛立ちと


寝不足と

撮影終わったとしても帰れないストレスとが混じり合い妙な感情になってました。


その気持ちあなたにわかりますか?
















photo:03





そして撮影が終わり

フラフラと司、蓮、剣児を引き連れ無意識的にあるお店に入りました。




そうです


そこにはアレがあります。






実際目で見て





7分後




























photo:04




前のブログに書いた










オーデマピゲ ロイヤルオークオフショアです。





百戦錬磨の店員達も若干


も、もうですか?みたいな顔を一瞬したのを僕は見逃しませんでした。

その直後


良くある事です。みたいなスマシ顔に切り替えたのも僕は見逃しませんでした。




まぁ理由や過程はどうあれかっこいいんで良しとします。







ついでと言ってわ何ですが



たかのりプロデューサーもその1日前こっそりと







photo:05






買っておりました。


では^_^