サッカー | ちょりっすうのブログ

ちょりっすうのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。


サッカー好きさが止まらな過ぎて

ナンパな目的でスポーツバー行く奴らが大嫌いです。




都内の方はそんな人達で溢れていました。

W杯にかこつけて女の子GETしようとする性欲たるや

見ていられません。






て事はそいつらは4年に1回しかナンパしないのかな、



とんだチキンじゃないか!



もしも4年間、シコらず貯め続けたんだったら許す他無いけど



むしろそんな人居たら尊敬するわ

応援そっちのけで画面見ずその人を応援する

なんなら、お相手しましょうか?とか言って俺がナンパするわ




ちなみに僕は3日でゲロ吐きそうになります。


まぁ僕の性欲はさておき



楽しんで見てる人達の邪魔にはならないようにちんこ振り回して下さい。







photo:01











お前はサンよりももっと気にしなくちゃいけないものがあんだろ




では^ ^