美味しい物が食べたくて | 「何か書けよ高野宗大」引っ越し致しました。

「何か書けよ高野宗大」引っ越し致しました。

新しいブログは「http://field001.seesaa.net/」こちらになります







とりあえず


深夜のスーパーで衝動買い







{1D95F871-EB14-448C-943F-2B656F808A4D:01}









これだけだと味気なかったので







とりあえず寿司に





{07F20CD9-274B-483C-B644-B980AE607651:01}






後はとりあえず丼に




{BDF881A1-7F6F-4CB7-97DE-9F40B63B8732:01}











小学生の頃





特になりたかった訳でもないのに


何故か将来の夢は板前と卒業文集に書いたのを










中学生の時に何書いてんだと恥ずかしく感じて




 





大学の時には完全に忘れてましたが





 



 
今こそ







小学生の頃の自分に






板前になろうと思ってもなかったのに板前と書いたお前の考えは今でも分からんが


訳の分からん努力のお陰で


今、何も考えずに寿司が食えるわありがとう




と言いたいと思います。










台所を毎度毎度ぐちゃぐちゃにしても怒らなかった母親にもですが(笑)







親からすれば料理という名の災害だったと思います。