今日は


幼稚園の三者面談   




その後は

バリバリパーティーチューンの
新曲のレコーディング

やったよ~




こないださ


幼稚園の迎えに行ったら

先生に



「今日は液体個体気体の

勉強をしました。


りおとは違いをしっかり
理解していて


クラスのみんなを笑わせていました。


きちんと
違いを理解していないと

笑わせられないので


頭のいい子です。


今度、壁に貼り出すので



見てくださいね」




めっちゃ褒められた日があったの!!



今日の三者面談で



張り出されてるの
見つけた!!!✨✨




なになに?

ん?


{01892F7F-A7F9-4BE3-B2B7-5A0EAD8EC1B3:01}

もしも


おならが


個体だったら、、、






おならのかべができて



くさくて


みんなは  とおれません






なんじゃそりゃーーーー!!!笑