BORDERS at BALCONYのワンピを
いただきました

photo:01



ワンピの形がめちゃめちゃいい✨✨



生地もしっかりしてて

かなりお上品なワンピ


気に入った💓💓


参観日とか
ランチ会とか
ちょっとフォーマルにしたい時に
めちゃイイね◎


他のアイテムも可愛かったよ~


photo:02


わたしはニット帽を合わせて

カジュアルダウンして着た

photo:03



ニット帽にはチュールを巻いて

ニューネイルはグレー×パステル

かなり短め


キーボード打ちやすいし
料理しやすいし


最高やで✌️




いうのは後付けで



ストレスのせいか全部噛んで


なくなったからーーー!笑


お上品ワンピやのに
キッズネイルになっちった🙈