毎週


生放送で

ハピくるって番組のレギュラーをしています

photo:04



放送されてるのは

関西地方と

中部地方と

九州地方かな?


芸能情報バラエティで

なかなかみんな好きなことを言ってます

芸能人の皆様ほんとごめんなさい


わたしも離婚騒動の時

みんなには見せたくない
元気ない涙ちょちょぎれの顔を
見せてしまいましたm(_ _)m


そんなハピくるでメイクする


関西テレビのメイクルームは


大阪というだけあって

芸人のみなさんに

めちゃめちゃ会います



こないだは

矢野兵藤の

矢野さんにお会いし

最近ボディビルをしている

むきむきの体を見せてもらい


矢野さんが出しているお菓子


「ガサキのパイセン」

というお菓子を差し入れ頂きました

photo:01






ガサキ、というのは
尼崎のことで

パイとせんべいが入ってます

photo:02



photo:03



パイセンいわく

USJに行くこと

バサる、と言うらしい



ほんまかいなーー


聞いたことないーー(≧∇≦)笑


そんな楽しい関西テレビで
ハピくるやってます


是非観てねっ

photo:05




ハピくるポーズ

photo:06