前の記事の写真の頃から


変わってないことは




今も変わらず
31のアイスが大好きなことっー

photo:03





中学校のころは
31通いすぎて

そんなに好きならと、
定員のおっちゃんが一つサービスとか
してくれてたなぁ




なつかしっ!




今日はLIVEの衣装捜しで
渋谷をウロウロしてました


ばーちゃんも暇だったので一緒に♪


109もチェック


「いや、これ可愛い」と

ばーちゃん、SLY LANGの
メッシュのぺったんこ履GET


めっちゃトレンドやん 笑

ばーちゃんナイス 笑

photo:02



わたしと一緒に住みだして

トレンドばっちり抑えてる66才です