今日は


幼稚園のクラスの子みんな集まって

お誕生日会でしたっ



お誕生日の子がたくさんいて
担任の先生もお誕生日で
みんなで盛大にしたよっ



photo:01


ケーキは
それぞれが好きなキャラクターの
チョコをつけてもらった♪

photo:02


ピエロも来てくれて


photo:04



photo:05


りおとママも張り切っちゃって 笑
↑これ結構いつも


注:画像はわたしすべってるようですが、
クラスの子たちにめっちゃ人気です
↑あれ?言い訳っぽい?笑



photo:06



楽しい誕生日でしたー(^O^)/


photo:07


紗栄子ちゃんと


実はね、紗栄子ちゃんとこの
次男くんは同んなじクラスやの
*\(^o^)/*




このコンビは意外かな?





共通点あるよー‼︎





シングルマ、、、
ママ、、、



みなまで言うなー‼︎( ̄▽ ̄)笑




参加してくれたみんな

この日の為に一緒に動いてくれたママさん


ほんとにありがとう~‼︎