おはよございます



昨日は

りおととばーちゃんと
友達みんなで



大好きな大好きな
ごま油鍋~♡



わたしの最近のHOTな食べ物‼︎




photo:01


たっぷりのごま油で
豚肉と

photo:02


牛肉を炒め?煮?て

photo:03


鶏ガラスープ入れて
食べます

つけるタレがまた最高に美味しい~♡



元々韓国で発祥して
台湾に渡って台湾鍋だったんだけど


色々形を変え
ごま油を入れたこのお鍋は


もうこのお店にしか残ってないみたい



わたしのご褒美ごはん♪

photo:04




すっごい美味しいから
みんなにも食べて欲しい、、、



でも
教えたくない、、




でも、食べてほしーー‼︎、、、



葛藤しますが






六本木にある
スートウロウってお店デス



混むとやだから
あんまり行かないよーに‼︎ 笑