昨日は


夕方からMINMIとキーとアイくんと
遊ぶ約束


『そろそろいくで~』


『なぁ、いきなりやけどディズニーいけへん?』


『いいねぇ、いこか』


30秒で決定




ノリでディズニーランドに行ってきたよ~


photo:01



きゃー♡

ディズニーランドはすっかり
Xmas仕様


夢の国がさらに夢の国


photo:03


りおとの運転でカーレース

photo:04



待て待て待て~♪



photo:02



みんなで見るパレードは
いつもより更に楽し~(*^◯^*)

どんだけ叫ぶねんってほど
叫んだ‼︎


あたしもMINMIも
昨日LIVE終わったばっかやのに
かなりいい声出てた~笑



photo:05



2人とも忙しくて
なかなか遊ぶ約束ができひんから


遊ぶ時はいつもその日のノリ


りおとと2人でよく行くディズニー
みんなで行ったら更に倍増



ほんまに楽しかった~♡♡♡



MINMIツアー頑張ってね~ん


ツアー最終日の大阪のカウントダウン
観にいくからな\(^o^)/