昨日、めちゃイケの番組収録内で
サプライズでテラが出演し離婚へ合意するまでの経緯を説明し


離婚届を提出しました。



とてもびっくりしましたが、




これまでのあいだ

何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです。





海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことや
お互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれ



その溝を埋めることができませんでした。




ただ、大切な我が子がありながら

この決断をした重みをしっかり受け止め




これから強く生き、守っていきます。





テラとはお付き合いを含め
これまで10年間共に時間を過ごしてきました。


これからも同じ音楽をやる仲間として
尊敬する気持ちは変わりません。



心配をかけてしまった仲間やファンのみなさん
及び関係者の皆様


これまできちんと報告ができず本当にすみませんでした。


これからもわたしたちの応援をよろしくお願いします。