『東京RAGGA BLAZE 3』が発売したぞ~


MUNEHIRO OFFICIAL BLOG powered by ameba

3作目キターーーーーーーーーーーー!!!

CHECKしてや``````!!!!

東京のレゲエを堪能できるばずっ
今回もかなり面子がヤバスっ

あたしは
『true blue 17』 
って曲を書き下ろしました

めっちゃせつない曲


プロデュースしてるのはMUNEHIROワンマンもサポートしてくれた
SPICY CHOCOLATE!!!

とにかく魂削って書いたす


後効き系なのでとりあえず3回聞いて!!




他に書きたい記事あるけど
これを優先します


ってか久しぶり

更新があまり無いときは
曲作りで苦しんでたりする時だったりする事が多い

遊びほうけてるときもあるけど笑


ほなのなの~~~