『ミュージカルが面白かったので原作も読み返し』 | サイトウちゃんの日々つれづれ

サイトウちゃんの日々つれづれ

何気ない個人の日々の出来事を書いていきます。

ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」を観て、面白かったのと懐かしかったのと。 しかし80年代に読んだマンガの内容はうっすらとしか覚えてません…。

読み返したくて、ジョジョの奇妙な冒険第一部、1巻~5巻を買いました。 5巻から第二部に突入しているのね。


このまま第二部もその内購入しようと思います。 目指すは現在の連載に追いつくこと!


#ミュージカル #ジョジョの奇妙な冒険 #ファントムブラッド #荒木飛呂彦 #JOJOSBIZARREADVENTURE #LebizzarreavventurediJoJo #マンガ #漫画 #コミック