『個人投資家の集まりで飲み会』 | サイトウちゃんの日々つれづれ

サイトウちゃんの日々つれづれ

何気ない個人の日々の出来事を書いていきます。

J'ai dîné avec mes amis investisseurs.
---------

先日は、個人投資家の友人たちと飲み会でした。


主に富山県の話をしていたような “笑

いや、富山に投資するわけじゃないんですけど(^o^;


またまた楽しい飲み会でした!


株価は年末に向けて上に見ていますが、5月はちょっと短期的には読みづらいなぁと。

最近は無理をせず、長期投資家になっています。 短中期売買はあんまりやっていません。 今年は所有不動産の大規模修繕も予定しているし、家族も落ち着いたばかりだし、変に動かすより着実に増えていけばいいなとそんな感じ。