『この音とまれの箏曲CD購入』 | サイトウちゃんの日々つれづれ

サイトウちゃんの日々つれづれ

何気ない個人の日々の出来事を書いていきます。

J'ai acheté un CD de koto.
----------

「この音とまれ」という、高校箏曲部のマンガがあるのですが、大変面白く、毎月一冊のペースで買って読んでいます。

この中でオリジナルの曲がストーリー上出てくるのですが、それを実際に作曲して演奏したのがこのCDです。


いい曲ばかりで何度も聞いてしまう(*´ω`*)♪


のちにアニメ化もされていて、そちらの方のCDも出ています。

アニメとなると音なしにはならないからね(^o^;


2枚ともとても素敵なCDです。 特にマンガを読みながら音を追いかけると、楽しいです(^-^)。


#この音とまれ #マンガ #漫画 #琴 #箏曲 #箏曲部 #和楽 #音楽CD