『親子の雪中運動会開催』 | サイトウちゃんの日々つれづれ

サイトウちゃんの日々つれづれ

何気ない個人の日々の出来事を書いていきます。

Nous avons organisé une journée de sports dans la neige pour les enfants et leurs parents.
----------

先日は、青少年育成委員として、うちの地域の子ども達のために雪中遊び的な感じの運動会を企画して開催しました。


幸い天候も悪くなく、約350人くらいの親子が参加してくれました。


コロナ禍で中止していたので3年ぶりの開催です。

でも、幼児もお父さんお母さんたちと一緒にたくさん来てくれて嬉しかった。 みんな可愛い(^-^)。


みなさん喜んで満足してくれたと思います。

事前準備に競技進行に後片付けと大変でしたが、やって良かった(^_^)♪


#雪と楽しむつどい #雪中運動会 #親子遊び #親子雪中運動会 #雪遊び #journéesportsdeneige #snowsportsday