みんなあけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


別に年が変わったって何も変わんねぇよ!ってまじで思います。

悲しいニュースが飛び込んできてもきっとご飯は美味しいし、好きな人たちに会ったら嬉しいし、お気に入りの靴履いたらテンション上がるんだよね。

結局は自分と関係ないものとは一定の距離を置いたりして上手く自分を保ってる。

僕らは運命に抗ったりする術をたくさん持ってるはずで、それが何なのかは自分が1番わかってるはずできっと今までもダメになる瀬戸際で運命を変えてきてると思うのよね。


僕は自分が今まで生きてきて後悔や失敗だと思ったこと、理不尽や悔しくて涙を流したこと、そういう誰のものでもない自分の中の負の感情を納得させ得る何かが見えるまでバンドはやめない。オセロみたいに全部⚪︎にひっくり返そうとは思わないしそんなのつまんない。⚪︎も×も含めて自分の人生だと思えるように生きたい。何よりバンド楽しいし大好きだから続けていきたい。


何クソ〜ってきばって抗っていこうぜ〜