空き部屋の窓を開閉するアルバイト | 青空しおんのファンファンブログ!

青空しおんのファンファンブログ!

ブログの説明を入力します。

花沢不動産が管理しているマンションの一室の窓を開閉するアルバイトをノリスケがやることに。

編集者は時間の融通が利くので、日中はこの部屋で昼寝して過ごしていました。




でも、雨が降ると大変!

家族で動物園に出かけていると急に雨が…。タイコとイクラを残して慌てて帰るノリスケに、事情を知らないタイコとイクラはいぶかしんでいました。


タイコがこのことをサザエに話すと、サザエがピンときて「うちにも雨が降った途端、血相をかいて飛び出していった人がいるわ!」


ノリスケとカツオは良からぬことで繋がっていますからね。





結局、ノリスケが到着する前に、カツオが先に窓を閉めていてことなきを得ました。