コップの水をあと半分だけと思うか、まだ半分もあると思うか | 青空しおんのファンファンブログ!

青空しおんのファンファンブログ!

ブログの説明を入力します。

「カゼ流行ってます」

・風邪のため小声で話していた友達に仲間外れにされたと勘違いして泣くワカメ



「シアワセ姉さん」

・「竹を割ったような人」と言われたのに、「タコを切ったような人」だと間違えてワカメに言われ激怒するサザエ



・何かいいことがありそうな予感がしたサザエだったが、マスオがおみやげにもって帰ってきた残り物の折り詰めだった







1/7「うきうき成人の日」

・恥ずかしい過去の話をされて気を悪くして帰ってしまう新成人