断捨離®トレーナー講習生

地主江利子です

(じぬしえりこ)

 

今の時期だけ

家庭菜園で育てた野菜を

洗って、水切りして

サラダにして食べます。

 

以前

「野菜水切り器」を使用していましたが、

洗うのが面倒💦

細かいパーツを失くすのではないかと?

自分を疑っていました。

 

思い切って処分しました。

 

洗う手間もなくなり

パーツを失くす心配も無くなり

引き出しの空間が出来て

スッキリしました!

 

今は、

洗った野菜をタオルにくるんで

ベランダで

ぶんぶん腕を振り回して

野菜の水切りをしています!

 

道具が無くても大丈夫でした!

 

断捨離で笑顔いっぱいの毎日を!

 

『断捨離®』は

やましたひでこの登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

ボタンを押して

応援をよろしくお願いします。

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。