断捨離®トレーナー講習生

地主江利子です

(じぬしえりこ)

 

自分は

「綺麗な字でノートをとる方」に

憧れています。

 

綺麗にノートをとれる人の

頭の中も、家も、心もきっと

スッキリしているだろうな

と思っているからです。

 

「字が汚いから

メモを取って

後でノートに書き直す。」

というコトをしていましたが

 

「字が汚いから」と決めつけずに

やってみようと思いました。

 

やましたひでこ先生の講座を聞きながら

ノートに書きたい

言葉が、漢字が

すぐに出てこなくて💦

頭をフル回転して

必死になっている

自分が愛おしくなってきました。

 

やってみたら

そんなに悪くない!

出来た!

 

これを続けていったら

理想の自分に近づけそうな

気がしてきました!

 

今年もすぐりが豊作です。

太陽に当たってキラキラして

綺麗でした。

 

断捨離で笑顔いっぱいの毎日を!

 

『断捨離®』は

やましたひでこの登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

ボタンを押して

応援をよろしくお願いします。

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。